昨日はインスタライブ
ご視聴ありがとうございました!!





4年半まつエクでお世話になった
AKIさんと、
AKIさんのサロンからお送りする
最後のインスタライブでした😭




AKIさんは来月から宮古島へ移住します🍀






前回は私が頭が回ってなくて
グダグダだったのですが、笑い泣き
今回は話したいことも話せたし
悔いなく終わることができました\(^^)/






過去7回を振り返ってみての着地点は




「愛」






誰かに惚れた腫れたの愛だけではなく、
いろんな形の愛があるということ。




言葉で型にはめるには勿体ない




「無償の愛」

「無条件の愛」




というものに着地できたこと🍀







インスタライブを始めた最初の頃から
着地点を決めていたわけでは
なかったのですが、





やっぱり最後はここに来た!



と、私達も改めて腑に落ちましたおねがい









私達が何の為に生まれてきたのか...




“愛を知る為”




なのかなって最近分かってきたおねがい







だから生まれてきたのは
この世に自分ひとりだけじゃない。





人と関わって生きていく。





この世にたった一人きりじゃ
愛を知ることは出来ない。











もちろん
その人それぞれの課題もあると思います。






ただ“愛を知る”というのは
みんな共通の課題だと思うな照れ










平日のお昼の中にも関わらず
リアルタイムでご視聴くださった皆さま、
本当にありがとうございました😭✨




後で動画を見てくださった方も
ありがとうございました😊🍀





応援してくださった皆様に愛を込めて...💖






*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まじかるクラウンLINE@はじめましたまじかるクラウン


🔶お問い合わせ・質問
     お気軽に♡

🔶個別のプチお悩み相談
     他の方には見られませんのでご安心ください♡

🔶ブログでは書けない情報配信

🔶お茶会などイベントの告知

🔶オーダーメイド個人コーチング
      メイク・ファッションアドバイス、
ブログ・インスタ用写真の撮り方、色彩心理学、
メンタル強化、マインドセット、幸運体質アドバイス、
開運・スピリチュアル、美容と健康アドバイス、
ビジネス提案などをオーダーメイドで♡




まだまだ始めたばかりですが
登録して下さった方限定で
今後いろいろな情報を
配信していくつもりです音符


下記のリンクから友だち登録できますお願い


こちらをクリックでも追加できますハート
友だち追加


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramはこちらから♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧