今年に入ってから


自分が自分で無くなるくらい

私や私の身近な方々にとって
変化の多い年になってますびっくり






以前も書いたけど
生まれ変わった気分なのですお願い






しかも状況は刻一刻と変化していて、


先月までは
これでずっと行くつもりだったけど、
今月は方向性が180度変わってしまった!

なーんて事も笑い泣き





軸や自分で決めたゴールは
全くブレてないんだけど

プロセスは常に変化してる流れ星










とくに下半期に入ってからまた更に加速!
本当に目まぐるしい。






地球や月や天体の引力とか…
宇宙パワーと呼ばれるものは本当にすごい。

人は自然の前では無力。




そりゃ生理も出産も満月と関係するよね


ホロスコープで注意が必要って出た時は
みんなトラブルあったり
事件事故も多発したりするし…💦







半年くらい前まで、
正直宇宙パワーとか
よく分かってませんでしたアセアセ




下半期に入ってから、
学問や理屈じゃ説明がつかないことが
身近で起こりすぎてて
否が応でも精神世界という存在を
信じざるを得ない状況に。。


いや、
昔からスピリチュアル系は好きではあったけどさ…




信じられない人は
氣功とか実際に体験してみれば分かる!


自分の意思とは違って
勝手に体が動くとかどうやって説明するの😂





すっかり精神世界の存在は
私の中で当たり前になってしまいました。









とくに8月は本当に色んなことがあった。





7月は宿曜の吉凶反転の期間も特に何もなく
穏やかに楽しく過ごしてたのに。





打って変わって
8月は辛い、苦しいことの方が多かった。。






もみじが死んでしまったことも
辛くて苦しい出来事の一つだったけど、
私の魂にとっては
大きな転機の1つなのかもしれません。





私の今世での魂の成長の為には
必要な過程だったのかもしれません。





全てが

起こるべくして起こっている

ということ。






偶然なんて一つもない。




とくに最近深く感じます。




自分のレベルに合わせて
必要な出来事がやってくる。







“ご縁”だって、その言葉通り
縁があるから出逢えたということ。




また離れていってしまうのは、

学ぶことがこれ以上無くなったか

魂を更に磨く為に与えられた辛い試練か





どちらにしたって
もがいたところで深みにはまる。





ゴールは自分で決めてる。


だけどプロセスは

全て流れのままに😌





*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まじかるクラウンLINE@はじめましたまじかるクラウン


🔶お問い合わせ・質問
     お気軽に♡

🔶個別のプチお悩み相談
     他の方には見られませんのでご安心ください♡

🔶ブログでは書けない情報配信

🔶お茶会などイベントの告知

🔶オーダーメイド個人コーチング
      メイク・ファッションアドバイス、
ブログ・インスタ用写真の撮り方、色彩心理学、
メンタル強化、マインドセット、幸運体質アドバイス、
開運・スピリチュアル、美容と健康アドバイス、
ビジネス提案などをオーダーメイドで♡




まだまだ始めたばかりですが
登録して下さった方限定で
今後いろいろな情報を
配信していくつもりです音符


下記のリンクから友だち登録できますお願い


こちらをクリックでも追加できますハート
友だち追加


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramはこちらから♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧