突然ですが、
明日ブログお引越しします!





こちらのブログはそのままに、
新たにブログを開設することに致しました照れ





といってもまたまたアメブロですので
URLが変わるだけですピンク音符





また再スタートしたいと思いますウインク






フォローしてくださっている方々や
アメンバー様には
大変御迷惑おかけ致します🙇‍♀️💦







きっかけは
自分の中での決断






一番最初にその決断をした先月はまだ
ブログまでやり直すことは
考えていませんでした






だって
18年続けてきたブログという存在は
もはや私の生きてきた証だから







このブログも2010年4月から約9年半


ずっと私と共に在りました







これからも
ここで書き続けていくんだと
思ってました








しかし、
本当に先週頃から徐々に
再スタートさせたい気持ちが…






過去の私(変わる前の私)とは
一旦ここで区切らなきゃいけない




そんな思いが日に日に強くなっていく







なんだろう?
リスタートしたくてたまらないんです笑い泣き








しかし9年半は生きてきた証として
残しておきたい



なので新たにブログを開設することにし、
そちらにまた
生きた証を記していくことにしました流れ星








正直、最近の自分自身の変容のスピードに
戸惑うこともたくさんあります💦






だけど
なんで?なんで?と
答えを出そうとしても、
答えの出ない深みにハマって
苦しむだけ。





だから
自分の中での答えは今は出しません😌







“全て流れのままに”






Newブログにつきましては
また明日お知らせしますねウインク





*Hitomi*