おとといパパが、あたしの大好きな赤坂の「しろたえ」

チーズケーキを含めケーキを12個も買ってきてくれました。

家族はあたしとパパの二人しかいないのに。

・・・ありがたーく今もケーキを食らうヒトミです。こんにんちは。


パパに「そんなに食えるかぁ~パンチ!なんて言ってませんよ?

次からも是非とも土産の品を買ってきていただきたいですからね。

ココは妻の頑張りどころです。


さて、去る2007年4月29日から2泊3日で青森・秋田・岩手を巡る

温泉旅行に行ってきました。ETC割引を狙って、車に布団をもちこみ

一泊車内だったから実質3泊4日ですが。はっきり言って強行スケジュール。

でも、青森まで東京から600キロですからね。そう易々とこれるところじゃない

から最善を尽くして、温泉めぐりをしなきゃいけないんです。


なってったって、ヒトミトラベルの主旨

その1 「とにかく入りたい温泉には全部入る!!」

その2 「その土地にいったらその土地の美味いものを食べる!」

その3 「上記2つのためには無理をする!」

ですから。えぇ、馬鹿です。


以下はヒトミトラベル主催北東北温泉旅行2007ゴールデンウィークの

スケジュール&リンクです♪


4月28日

昼頃出発。

仙台「まぐろ茶屋」 で夕食の桶寿司を食べる。

その後東北自動車道花輪SAで仮眠。といってもガッツリ6時間は寝た。


4月29日

5時起床。

1温泉、奥奥八九郎温泉

2温泉、矢立温泉

3温泉、あいのり温泉

4温泉、古遠部温泉

5温泉、関の庄温泉

昼食 青森新鮮市場でいくら丼&中落ち丼

6温泉、かっぱの湯

7温泉、酸ヶ湯温泉

8温泉、猿倉温泉

9温泉、谷地温泉

10温泉、蔦温泉  宿泊


4月30日

11温泉、松川温泉松楓荘

12温泉、藤七温泉彩雲荘

13温泉、昼食 蒸けの湯  

14温泉、玉川温泉

15温泉、乳頭温泉郷 鶴の湯 宿泊


5月1日

16温泉、国見温泉 森山荘

17温泉、鉛温泉 藤三旅館

昼食 嘉司屋でわんこそば

18温泉、夏油温泉

19温泉、栗駒山荘

20温泉、真湯温泉

帰宅