大好きな桃の季節がやってきたー!
ヒトミです、こんにちは。

ヒトミって誰?って人はこちらからどうぞ

 いつも見てくださりありがとうございます。

 

ヒトミの温泉グルメ日記は、ヒトミが行ってよかった美味しいお店、素敵な温泉(こちらはやや少なめ)を紹介しています。読んで、食べたい!美味しそう!入って見たい!を感じてもらえたら嬉しいです。 
 
ブログよりも早めに情報をアップしています。

 

本日は桃が好きならきゅんきゅんしちゃう
丸々2個の桃をどどーんと積み上げた
桃パフェです!


all day dining Hikari

高石市にあるフルーツタワーパフェが人気のカフェなんですが、この春大阪駅前第二ビル店に2号店をオープン。
2号店は動物性の食材を一切使わないヴィーガンスイーツのお店になってるんです。


こちらのお店でいただいたのがこちら
桃パフェ 2,420円


どどーんと積み上げた桃は二個分。
つるりと皮を剥いて、タネを取り除いて半分にカットした桃を大胆にもそのまま積み上げていてすごい迫力です。

果汁がじわっと溢れる桃がキラキラ光って
すごい美味しそう〜。

こんな迫力のパフェなんですが、
もちろんヴィーガン。

動物性のものは一切使わず
豆乳ヨーグルトや自家製クッキー
ココナッツアイスを重ねていて

おいしい(๑´ڡ`๑)
これは普通のパフェレベルの満足感…ラブラブラブラブラブラブ

桃はall day dining Hikariさん
独自のルートで厳選して仕入れているから
どの桃食べても甘くてジューシー!

安いの買った時とか苦みや渋みのある桃に当たったりするときあるけど、そんな片鱗も見えずどれ食べても甘くて華やかな桃が味わえます。

積み上げてるからってクオリティの低いものなんてのせないみたいです。


桃を思う存分頬張れるのに
罪悪感が少ない最高のパフェでしたハート


こちらのお店、豆乳クリームを使った
フルーツサンドも人気。
生クリームじゃないからカロリー全然違うんですよね(笑)


写真は前に食べたものだけど豆乳感なくて、全然ヴィーガンっぽい感じしなくて、美味しいフルーツサンド!ヴィーガンスイーツって美味しくないのを想像していたから、すごい驚きました。

ヴィーガンスイーツだけど満足感あるものを食べたい人にはめっちゃおすすめです!


オールデイダイニングひかり
大阪駅前第ニビル店
大阪市北区梅田1-2-2 
大阪駅前第二ビル地下1階
11時〜23時(20時以降は完売次第終了)
無休