ヒトミです、こんにちは!

ヒトミって誰?って人はこちらからどうぞ

 いつも見てくださりありがとうございます。

 

ヒトミの温泉グルメ日記は、ヒトミが行ってよかった美味しいお店、素敵な温泉(こちらはやや少なめ)を紹介しています。読んで、食べたい!美味しそう!入って見たい!を感じてもらえたら嬉しいです。 
 
ブログよりも早めに情報をアップしています。

 

𓂃PR


創業140年以上の歴史があるイタリア発の
チョコジェラテリア『Venchi』が
2021年7月16日関西発上陸🇮🇹

『Venchi ディアモール大阪店』


ディアモール大阪の中心地、円形広場にオープンします。店内には計り売りのチョコレートあり、一個ずつ売ってるチョコレートあり、そしてジェラートありと、チョコ好きにはたまらない空間になっています。



ジェラートのオブジェも可愛い。



一足お先にジェラートをいただいてきました。



ジェラートのフレーバーは全部で16種類。
コーンのサイズによって2個〜4個まで選んで乗せることができます。



私はグルメコーンでラズベリートッピング
下からアズデコ、ピスタチオ
マスカルポーネ&キャラメライズド フィグ
を注文♪イートインで1100円!




グルメコーンは蛇口から出てくるチョコにとろーりさせながらコーンをくぐらせて。
夢の蛇口からジェラートラブラブ
これ本当必見!!



この後でチョココーティングしたところに
ラズベリーをまぶして。他にもヌガティーヌやチョコビア75%などもトッピング出来ます。

ジェラートは濃厚でねっとりしてるから、アイスをコーンに乗せる時も独特。

そうして
仕上がったジェラートは
本当可愛い♡


左はカップ、右はコーン
両方Mサイズ。


これ、食べてみたらば
濃厚なのにしつこくなくて
どれも美味しいーーーハートハートハート


特にチョコジェラテリアだけあって
エクストラダークチョコレートソルベの
『アズデコ』がめちゃくちゃ美味しかった♡



コーンにチョココーティングしてあって
ラズベリーチップもまぶしてあるから
途中で味変してまたいいんです!

コーンもザクザクしてて美味しくて。
最後までアイスと共に楽しめました!

明日オープンので気になる方は是非✨

𓏲 ジェラート
・ピッコロ (S)  2フレーバー : 715円
・レゴラーレ (M)  3フレーバー : 880円
・グランデ (L) 4フレーバー : 1100円


ヴェンキ ディアモール大阪店
Venchi Diamor Osaka
大阪駅前ディアモール大阪ダイヤモンド地下街2号G112区 円形広場前
10:00〜21:00

#ディアモール大阪
#ジェラート
#イタリアンジェラート
#venchi
#ヴェンキ
#大阪
#関西発上陸
#大阪グルメ
#大阪スイーツ
#梅田グルメ
#梅田スイーツ
#梅田カフェ
#大阪カフェ
#ヒトミの温泉グルメ日記