ヒトミです、こんにちは!

ヒトミって誰?って人はこちらからどうぞ

 いつも見てくださりありがとうございます。

 

ヒトミの温泉グルメ日記は、ヒトミが行ってよかった美味しいお店、素敵な温泉(こちらはやや少なめ)を紹介しています。読んで、食べたい!美味しそう!入って見たい!を感じてもらえたら嬉しいです。 
 
ブログよりも早めに情報をアップしています。

 

お仕事の打ち合わせで行った喫茶店がすごかった
_______

ジャマイカ
06-6345-2847
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
8:00〜21:00
_______



飲食業界が好きな方たちとの打ち合わせで、ここのクリームソーダがすごいんですって、会場になったのが喫茶ジャマイカさん。


すごいって何がって思ったら
ボリュームがすごかった!

クリームソーダ430円


メロンソーダの上に
今にも溢れそうに
ホイップ&バニラアイス🍨

これは豪快で可愛いー✨

ストロー刺してゴクゴク。
懐かし美味しいー(๑´ڡ`๑)

そしてパッと手を離した数秒後…
生クリームの隙間からしゅわーっとソーダが溢れてきた…!!
けど下にはあらかじめ受け皿!

この受け皿…
初めから溢れる前提です🤣🤣

モリモリ豪快
クリームソーダ。
可愛かったなぁ。

店内タバコ吸えるから
おじさんも多い…と思いきや
クリソ目当てで若い子の方が
多くてビックリでした。






_______

ジャマイカ
06-6345-2847
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
8:00〜21:00
_______

ブラが暑くて、UNIQLOのカップ付きキャミを着てたけど、お胸のホールド感が物足りなくて、お友達にいいものを聞きました。

25日に安くなるらしい。

#大阪
#クリームソーダ
#梅田
#大阪グルメ
#大阪カフェ
#梅田グルメ
#梅田カフェ
#北新地
#北新地グルメ
#北新地カフェ
#大阪喫茶店巡り
#喫茶店 
#大阪喫茶店 
#喫茶店巡り
#純喫茶
#純喫茶コレクション 
#ジャマイカ
#喫茶ジャマイカ
#クリソ
#クリームソーダ