ヒトミです、こんにちは!

ヒトミって誰?って人はこちらからどうぞ

 いつも見てくださりありがとうございます。

 

ヒトミの温泉グルメ日記は、ヒトミが行ってよかった美味しいお店、素敵な温泉(こちらはやや少なめ)を紹介しています。読んで、食べたい!美味しそう!入って見たい!を感じてもらえたら嬉しいです。 
 
ブログよりも早めに情報をアップしています。

 

モーニングサービスは知ってるけど、イブニングサービスって知ってました??

________

珈琲の森
06-6376-1421
大阪府大阪市北区茶屋町6-23 
8:00〜19:00
________

茶屋町の新御堂筋のそばにある老舗の純喫茶店。
11時〜14時に近くの美容室に通ってるんですが、いつもランチ食べれなくて、カフェで甘いもの食べていたんです。でもインスタで珈琲の森にはイブニングサービスがあると知って行ってきました!

モーニングだけかと思いきや
イブニングサービスも激安!!


ミックストーストサンドセット
450円


トーストサンドとちっちゃいサラダ
ドリンク(珈琲、紅茶、カフェオレ)のセット。


卵焼きに薄いきゅうりとハムが挟まったトーストのサンドイッチ。味付けはマヨとケチャップかな。普通なんだけど(笑)何故だか美味しいの。


飲み物もセットで
カフェオレアイス頼んだら
上にホイップ浮いてる✨


450円って、もはや飲み物だけでもこれより高いよね。梅田茶屋町にありながら、この価格で提供してくれることが本当ありがたいです!

________

珈琲の森
06-6376-1421
大阪府大阪市北区茶屋町6-23 
8:00〜19:00
________

#大阪
#大阪モーニング
#大阪ランチ
#茶屋町
#茶屋町ランチ
#茶屋町カフェ
#純喫茶
#喫茶店巡り 
#純喫茶コレクション 
#珈琲の森
#トーストサンド
#たまごサンド
#玉子サンド
#モーニング
#激安
#ヒトミの温泉グルメ日記