ヒトミです、こんにちは!

ヒトミって誰?って人はこちらからどうぞ

 いつも見てくださりありがとうございます。

 

ヒトミの温泉グルメ日記は、ヒトミが行ってよかった美味しいお店、素敵な温泉(こちらはやや少なめ)を紹介しています。読んで、食べたい!美味しそう!入って見たい!を感じてもらえたら嬉しいです。 
 
ブログよりも早めに情報をアップしています。

 

モリモリの苺や、無花果が乗ったティラミストーストが大人気のHOOD by Vargasさん。

なんばエディオンアリーナのすぐそばにあるこちらの二号店に行ってきました。




________


ヴォーク

06-6375-0035

大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BUILDING 1F

12:00〜20:00

@_vourke_ 

________



なんばというにはあまり流行ってない場所にあるからか、ただただ暑いからなのか。わたしが行った時は、オシャレで広々した空間に、他のお客さんは1組だけという、ソーシャルディスタンスが保たれておりました。

ささてさて。
こちらのお店は先にお会計するスタイル。
入口近くのレジで注文してから席へ。


いただいたのは

桃のベニエ




Vourke名物が、これ。

揚げたての四角くぷっくり膨れた

ドーナツのベニエなんです。





ベニエは生地を油で揚げたドーナツみたいな食べ物なんだけど、ナイフを入れれば外側はサクッと



割れ目を見てみると中の空洞も大きい!

4等分にして、その一つをパクリと食べてみたら





外はサクッと中はもっちりしていて

甘さは控えめで、小麦の味がふわりとして。

素朴で、おいしいー




そのままでも美味しいけど、HOODさんでも人気のティラミスクリームがついてるからベニエの空洞に詰め込んで食べるのもまたいい。このクリームまじで万能✨




桃も甘くて美味しいから、ベニエ、ティラミスクリーム、桃と一緒にほおばるのもまた最高!


素朴なんだけどあと引くお味な

ベニエ、美味しかったー✨


________


ヴォーク

06-6375-0035

大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BUILDING 1F

12:00〜20:00

@_vourke_ 

________


#大阪

#関西

#関西グルメ

#関西カフェ

#大阪カフェ

#大阪スイーツ

#なんばカフェ

#なんばグルメ

#なんばスイーツ

#ベニエ

#桃スイーツ

#ドーナツ

#グルメ女子

#アラフォー女子

#グルメ好きな人と繋がりたい 

#カフェ好きな人と繋がりたい