2022年も終わりですね
ヒトミです、こんにちは!

\グルメなヒトミってこんな人~/


皆さまにとって2022年はどんな年
だったでしょうか?

私はチャレンジの年でした。

ラジオ出演 4回
異業種交流会で人前で他人を紹介する
研修講師開始
プロコーチとしてのサポート開始

話すこと、苦手なんですけどね。
不思議なことにそんなチャンスが沢山
巡ってきてとりあえず掴みました。
よくもまぁこんな話すことばかり
チャレンジしたもんです。

実は昨年末、私の2022年の目標は
youtuberになること
でした。

コレに関してはしっくりこなくて
撮影すらやらずに終わりましたが笑

形を変えて
『人前で話す』
『誰かに何かを伝える』
の目標は叶えられました。

そしてチャレンジしたからこそ
次のチャンスも巡ってきました!

これはまた来年お知らせさせてもらいますね。


2022年皆様のお陰で頑張れたし
読者の皆様のお陰でまた
ブログを書こう!と思う事ができて
再びアメブロに戻ってくることも
できました。
ありがとうございましたニコニコ

それでは良いお年をお迎えください。


ヒトミ