9月は桃のラストシーズン。

桃好きさん!!

ここの絶品桃メニューはもちろん食べたよね?


サムネイル
 

こんにちは!ヒトミです。
大好きな甘くて可憐な🍑
本日は、こんな桃メニューあったのか!と衝撃を受けたカフェ
紹介します!


ピークローストコーヒー。

淀屋橋から徒歩5分くらいのところにある

自家焙煎コーヒーのお店です。


シングルオリジンもたくさん取り扱う

コーヒーにこだわりのお店さんなのですが、

富士山みたいなフレンチトーストや

プリンを乗せたトーストなど

映えメニューもあります。


そんなお店で7月末から販売開始になったのが


桃のバゲットサンド


ドリンク付き1,700円



フレッシュの桃をたっぷりバゲットで挟んだ

サンドイッチ。

見るからにジューシーなのがわかります。


とにかく食べにくいらしいので(笑)

バーガー袋に入れてかぶりつきます。



このサンド、とにかく桃がジューシーで甘い。

お家で食べるとなんだか渋かったり

美味しくないところがあったりするけど

これはどこ食べても甘くて美味しいラブ


しかもしょっぱい生ハムが

生ハムメロン的に桃の甘さを引き立ててる!

 

さらにがここにクリームチーズと

ほんのり甘めな謎チーズクリームが加わって

コクがプラスされてる。




これは、桃好きさん食べなきゃ絶対損!

ちょっと高いけど、スーパーの桃とは

クオリティの違う美味しさだし、

サンドとしての完成度も高いです。


その証拠にすでに400食

売れてるんだとか。すご…


サムネイル
 

桃シーズン残りわずかなので
お早めに行ってみてね。



    

ピーク ロースト コーヒー

06-6202-6113

大阪市中央区道修町4-7-10 山口ビル 1F
地下鉄淀屋橋駅肥後橋駅徒歩3分

[月~金] 7:00~16:30
[土・日・祝] 8:00~16:30

定休日 不定休