臨時休業のお知らせ | 大分県美容師ひとみん日記(´-`)

大分県美容師ひとみん日記(´-`)

SSShair
2016.10.1Jr.スタイリストになりました**
美容師4年目突入

ゆるく。たのしく。

ssshair にきてくださる全てのお客さまを
かわいくきれいに笑顔にをモットーに(´-`)
ぜひ、遊びにきてください〜







お久しぶりです
スタイリスト前のラストスパートで
見事につまづいているたかはしです
こんにちは






世は梅雨入りしたそうですね~。





湿気やクセで大変な時期に
なりましたがそんなときこそきれいにして
乗り切りましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 





SSShairもオープンして
4ヶ月目を迎えましたが、
臨時休業のお知らせです>_<








諸事情により
6月11日の土曜日休業させて
いただきます( ・´_・`)泣



なお、日曜日は
通常営業とさせていただきます!





前日予約までは
20時まで大丈夫なので、
ぜひ、ご連絡くださいね~(*˘︶˘*).。.:*







{8A848574-1863-493D-A36F-0881CB308198}

{ABE4DB2C-4176-45EB-977C-A3A94D6A6BC8}






先週の月曜日は
福岡にネイルとオリーブスパに
いきました!
美意識高まりました~!!💓




カラーすることが
一気に増えて
爪 が汚くなったので
カムフラージュに丁度いいんです(笑)




行きつけのとこに
いきそびれたので
来月はちゃんといきたいと
思います!(笑)






土日雨だそうですが、
有意義な休日を~**