Facebookから予約できるようになりました | 大分県美容師ひとみん日記(´-`)

大分県美容師ひとみん日記(´-`)

SSShair
2016.10.1Jr.スタイリストになりました**
美容師4年目突入

ゆるく。たのしく。

ssshair にきてくださる全てのお客さまを
かわいくきれいに笑顔にをモットーに(´-`)
ぜひ、遊びにきてください〜






お久しぶりです
ssshairのひとみんです




アシスタントです





まだ、スタイリストには
なれていませんm(._.)m。





7月にデビューすると
言っておきながらで
時間だけが過ぎ、
上手くいかず葛藤しながら
佐藤さんに支えてもらいながら
最後の追い上げ中です。。




がんばりますので
応援よろしくお願いします>_<







、、の報告をしなきゃとおもって、
でも、いろいろな思いで
できなくて、ブログをしばらく
お休みさせていただいていましたm(._.)m





これからは極力書いていきたいとおもいます。
ルーティーンに、、!(笑)






そんなssshairは
Facebookから予約ができるようになりました







"いいね"を強要するメッセージを
送らせていただきました(笑)
よろしくお願いします〜>_<!






これからも、変わらず、頑張ります!



{98202964-405E-47A8-B80C-D3078073D285}