2016年秋冬ヘアカラー | 大分県美容師ひとみん日記(´-`)

大分県美容師ひとみん日記(´-`)

SSShair
2016.10.1Jr.スタイリストになりました**
美容師4年目突入

ゆるく。たのしく。

ssshair にきてくださる全てのお客さまを
かわいくきれいに笑顔にをモットーに(´-`)
ぜひ、遊びにきてください〜






2016年のトレンドカラーの
紹介です







夏に引き続き流行りの
「透け感」や「抜け感」は
もちろん




①暖かく柔らかい印象の
ベージュブラウン



ほどよい抜け感が
大人っぽさを演出してくれます〜
様々な服装に合わせやすいのも
人気の1つですね(´-`).。oO




❷この冬大注目の
オリーブアッシュ



この冬最もオススメなのが
オリーブアッシュ
抜け感や透け感がたっぷり
含まれる要素のあるお色になってます♡
ツヤもでるので
冬のパサパサと乾燥が
気になる方はぜひ
挑戦してみてください〜!


{2DD3B7B9-4D46-4DCA-8799-C91C6A2BF534}





ssshair のカラーはひとつひとつの
カラー剤に
他の色が一切混ざってなく、
とても色味を出しやすいんですよ♡





ご来店心よりお待ちしております(´-`)