こんにちは!ひとぴです!


鑑定書を後日郵送するコースを
1月から、しばらくお休みします。


鑑定書をご希望の方は、
当日の鑑定書お渡しのコース


で、ご予約ください。
※詳細はこちらから


理由は、お察しの通り(苦笑)
追い付かなくなってきたのと


先日、当日の鑑定書お渡しコースでご予約頂いた方がいらっしゃいまして。


久しぶりに、書きながら喋ったら


死ぬほど楽しかったので


これで行くしかない


と思ったためです。


ボイスレコーダーでの録音、動画の撮影は
ぜんぜん構いませんので。


なんなら配信してもらっても構いませんので。笑


その辺はご自由にどうぞ。


20分3000円
40分6000円


は、今まで通りの値段で行います。


イベント価格は200円値上げします。
10分→2000円
20分→3500円


10分鑑定は、10分で完了させます。
20分鑑定は、20分で完了させます。


時間によっての内容量は、たぶんあまり変わりません。


ダラダラしません。


パキっと伝えます。


いつかのイベントで、耳の遠い78才のおばあちゃんが来られました。


わたしは6分の1くらいのスピードと、3倍の声量で話しました。


ひとぴの10分鑑定を6分の1のスピードて。


まったく進まない上に、世間話になりそうになる。


こんな上部の軽い内容でいいのか…


と、あまりにも納得できなかったので


「子ども鑑定は500円。年金受給者鑑定は1000円」


と、その場で理由を作って1000円頂きました。


この鑑定で1800円は、ないわー。と思って。


そうです。


世間話なんかしてる時間はないんです。
10分全力鑑定しますから。


けど、10分を体験すると、


もうちょっと聞きたい


方が、続出します。


もうちょっと聞きたい!方は、半年くらい空けて、またよかったら、来られてください(^^ゞ


みなさん、すぐに来ようとされるんですが、
理由のない早すぎる予約は
(なにも変わってないけど鑑定受けたい!)


わたしから断られます。


最低、1年かなー!


その間に、


彼氏ができそう、できた
結婚した
出産希望
転職したい、した
開業したい、した
離婚の予定、した


などの変化があって、タイミングが合えばぜひ、お越しください!


わたしの経験、知識、技術を以て、
今後の予定を組んでいくお手伝いという名の仕事をさせて頂きます(^^ゞ


最近、数年前から定期的に来てくださっている方に面白いこと言われました。


「ひとぴさん、掛かり付け医ですもん!」


うれぴよ。


目に見えないことも大切やけども。
けど、現実的に生きていかないといけないのが
この世界だと思ってます。


占いは、占いではなくて。


んー。なんやろ。


自分の人生は、自分で決めるためのヒントみたいなもんかなぁ?


また、わたしの鑑定は
依存される対象ではないので
その辺もとても気をつけて仕事してます。


みなさん。


依存は、他人にするもんじゃないです。


するなら自分の人生に依存してください。


自分の人生に依存されたい方はぜひ


八木山に来て下さい。


よろ!





ひとぴ★




↓方位学教室、手相教室やりまーす♪