こんにちは!
ひとぴです😊


来年
あたらしいことに挑戦します!


それに向けて
今までのかたちの手相教室は
年内で完了
させようと思います。


今まで、


手相学の知識が真っ白な方々に
徹底的に手相学の基礎知識をお伝えする教室をやってきました。


今後は、基礎知識ではなく


ある程度の
鑑定経験、知識を持った方
プロ鑑定士(プロ希望の方)向けの教室を主にやっていきたい


と考えています。


基礎知識の教室も開催はしますが
料金は上がると思います。


が、基礎知識と言っても
テキストを読み上げるだけの講座ではありません。
むしろ、テキストはありません。


わたしの、鑑定経験やデータを
ふんだんに織り交ぜています。
また、
鑑定するときのポイントや、コツなど
かなり細かくお伝えしています。


理解できるまで、やってます。


ただ、やはり実践してこそ
知識が入ってくるし
実践してこそ
わたしが教室のときに伝えたことが
「ひとぴさんが言ってたのこれか!」
に、なるとわたしは考えています。


「なるほど💡」


となるような
実践に活かすことができる教室
だと、わたしは自負しています。


それも、基礎知識の段階で!笑


手相学にご興味のある方
ひとぴに習いたい方←自分で言って恥ずかしい🙈


この機会にお申し込みくださいませ😊


日にち》
①10月
26(月)27(火)

②11月
25(水)26(木)
※満席となりました


時間》
9:30~16:00
※2日間とも


場所》
クイーンクックカフェ2階
福岡県飯塚市大日寺1574-2
※2日間とも
0948-25-4888


料金》
5万円


定員》
6名まで


お申し込みの際は》
・お名前
・ご連絡先
・①②のどちらか

ご記載の上、下記の連絡先にメッセージくださいませ。

↓↓↓

お申し込み》
InstagramのDMから
@hoshinotsuki0430



Gmail
hitopi0116@gmail.com


その他》

筆記用具を持ってきてください
お昼ごはんは、持って来られても、カフェのランチでもどちらでも構いません
・飲み物やおやつなどは各自ご準備ください
マスクの着用お願いします
・足元が寒い可能性があるので気になる方はスリッパや、ひざ掛けをご準備ください



よろしくお願いします🙇⤵️


ひとぴ★






青い髪の毛になりました~♪笑