ひとぴです!


何年も前からやりたかったけど
なかなか踏み出せなかった


『プロ鑑定士向け』


いままでの手相教室は、手相入門の、
基礎知識の教室でした。


それを土台として、もう一歩踏み込んだ


『予測する』


内容の教室です。


『西谷式流年法』


の、伝授とまではいかないですが
流年の細かい捉え方など


今までのわたしの鑑定経験も、
もちろん含めて


流年法での鑑定の基礎を教えます。


かなり突っ込んで難しい部分をお伝えするので
たぶん、難しいです。
また
わたしの今までの実践経験を
数回に凝縮してお伝えするので


テキストを見返さずに質疑応答できるだけの
手相学の基礎知識


が、ほしいです。


また、もし可能でしたら


「鑑定」みたいな堅苦しい内容でなくても、何十人かの手のひらを観た


経験は、ほしいです。


たぶんその方が、より吸収できると思います。


普段の手相鑑定に、プラスになる技術を教えます。


……………


主にこのような内容で進めていきます。
できるだけ、生徒さんのペースに合わせて進めていきます。


《教室の内容》

①回目 (1~2日)※進み具合で日にちを増やします
生命線、運命線上での開運期の見方
恋愛、結婚、出産などの読み取り方
(恋愛線の読み取り方)

②回目 (1~2日)※進み具合で日にちを増やします
生命線の流年
運命線の流年

復習とか練習。
2回ほど。


……………


《持ってくるもの》

鑑定で使うペンライト
 ↑ないとできません。
必要な方はルーペ
教室までに10名(以上)の手のひら鑑定
・鑑定した方々の手のひらの写真と、データ。
→年齢、職業、(相談内容)
筆記用具


……………


《料金》

17万円


お支払いは、現金のみとなりますが
振り込みでも当日の手渡しでもどちらでも構いませんし
分割でのお支払いもご相談に乗りますので
ご遠慮なくご相談ください。


かしこまった教室ではないので
それが良いのか悪いのかわかりませんが


やり方は、昭和です。


できるだけ、個人個人のペースに合わせられたらいいなぁと
思っています。


徹底的に叩き込んでいきたいと思っています。


……………


また、より、精度の高い手相鑑定をするために
視力は鍛えましょう!
ちなみにわたしは、両目ともに2.0です。
マジカルアイの3D映像は1~3秒あれば見れます!
調子がいいときはページめくった瞬間!
↑小さな自慢。


今は、たくさんの視力回復の本などが出ています。
わたしのおすすめは、マジカルアイです。
というか、それ以外はやったことないです。


視力は鍛えましょう!


そして、堅苦しい


「鑑定」


というスタイルでなくても、話しの流れでなんとなく手相観てみた。


で、バッチリです!


知識は体験しないと入りません。
技術も実践しないと身に付きません。


手相鑑定での「慣れ」は、


「知らない人を目の前にしたときの緊張感」


に「慣れる」こと。





たくさん、手のひらをみましょう!







ひとぴ★