【インスタライブ鑑定】



オンラインでの鑑定のときは

(主にインスタライブ鑑定)

お客さまから

手のひらの写真を送って頂いて

それをタブレット上に表示させて

鑑定しています。

※わたしのインスタアカウントの“動画”のところに

過去のインスタライブ鑑定があります。

(一昨年の分がなくなってた💦)

どんな感じでやるのかなー?

と思ってらっしゃる方は、参考にご覧ください!



↓「ここ」て書いてあるところをクリックしたら



↓過去の鑑定動画 が、見られます。




ですので



手のひらの写真



オンラインで鑑定する上で、

とても大切で

わたしの鑑定の精度を左右するので



この写真のクオリティは

かーなーり!こだわります!笑

もし見づらい場合は

大変心苦しい気持ちを抱えながら容赦なく撮り直してくださいの連絡を何度でも送りますがどうか挫けず頑張ってください!!!!




まずひとつめ。



インスタライブ鑑定に関しては

手のひらのシワのみを

読み取っていくスタイルなので

※通常の手相鑑定は、指の長さや爪なども含めてみますが




指は、消してます!






手のひらのだけにしてます。




ですので

撮影するときは



手のひらだけのアップで

構いません!



↓こんな感じ。




そして撮影のときのポイントは



シワにピントを合わせて☺👌



シンプルにこれ一点のみです!


ちなみに、新生児ちゃんの手のひらは


なかなかピントが合いにくいらしく
過去、ほぼ100%に近い確率で
何度もトライしてもらってます。
がんばって!!!!!!!笑笑




↓このシワいっぱいの手のひらを




↓こんな感じで区別して鑑定してます!



なので


シワが鮮明であればあるほど
精度の高い鑑定が可能です!




ピント合ってなくてぼやけてるとこんなです!

シワが見えないから難しい!



黄色の丸い部分の縦と横のシワがハッキリと分かるような写真だと
全体のシワもハッキリとします!


↓ほら、こんな!



あと、角度にも気をつけて撮影してほしいです~!


↓ちょっと傾いてる手のひら


これを


↓まっすぐにすると、これだけ見やすくなります!


ね?!ね?!
違うでしょ?!


ちなみに、同一人物の手相です。笑
見える角度で、これだけ違います!


手のひら写真の撮影の仕方、参考にトライしてください!


まぁ、(めちゃめちゃ丁寧な文面で)
何回でも「すみません、もう一度…」
は、容赦なく送りますけどね♪笑


諦めないで!笑




……………



コメントのこと




公開鑑定での楽しみはなんと言っても



家族や友だちも見ることができる



です。



鑑定中、鑑定してる方やその関係者の方は

コメントしてくださってぜんぜん構いません!



コメントするのが苦手な方もいらっしゃると思いますので、そこはご無理なく👌😊



「コメントしたい!」



きもちを、そのまま自由に打ち込んで

楽しんでください♪



反応があると、わたしも嬉しいです!笑




……………




昨年も、キッズの公開鑑定を行い

トータルで200人以上の鑑定をアップしましたが



心ないコメントされる方は皆無でした。



すごくないですか?笑



それよりも



「わたしの子どもはもう成人してるし、まったく関係のない子の鑑定を見ましたが、とても励まされました」とか



「こんな小さな手で、今からの将来楽しみだなーと思って見てました。うちの子じゃないけど。笑」とか



「単純に面白かったから見てました!」



とかいう、もう奇跡みたいなコメントを頂くことが多かったです。



わたしは、わたしのお客さまたちに

本当に恵まれていて



みなさんが、こころ優しく

全力でクチコミをしてくださっている

本当にお陰さまで



生きてます。まじで。



ありがとうございます。



頂いた優しいお気持ちは

「手相鑑定」という形で

わたしの働く活力にして社会に出していき

循環していけばいいなぁと。



少しでもこの仕事が役に立ったらいいなぁと

そう思っています。



インスタライブ鑑定がんばりますー☺