ひとぴです!



今、夏休み期間で福岡に帰ってきてます☆



実は、静岡への引っ越し準備期間中に
まったく予定してなかった
キャンピングカーをお迎えしました。笑


名前は《桃子》です!笑


遠目から桃子


桃子で、静岡~福岡を行ったり来たりしてます。
840キロ!10時間30分!


息子をコロンと桃子に乗せて、
ひとりで運転!笑笑


昼すぎに出発して、だいたい岡山~京都あたりのサービスエリアで一泊。




今回の
静岡への引っ越しの動機、その中での桃子との出会いからのお迎え。


これもいつかblogで書けたらな~て思います。
人生で、なにかを選ぶときの参考になるんじゃないかな?


わたしはいつも、人生の流れの中で
自分の気持ちの変化をよく観察してます。


どんな感じのときに、うまく行きやすいか
逆にうまく行かないか。


だいたいパターンがあるので
それを掴むと、自分の流れに乗れるようです。


そのパターンもね、個人個人、あるはず。
けれど、ベースの感覚は同じだと思うので
わたしが独自研究開発をして人生に使ってる
流れに乗るコツ
機会を作ってお伝えしますね~♪


……………


先日、鑑定ご予約してくれたAちゃん。


2年ごとにうちに来てくれてるらしくて
今回は3回目!
(ありがとう!)


恋愛の相談でした。


前回の鑑定のときも恋愛のことで鑑定したらしいんですけど、そのときにわたしから


「マジでそいつクソ」


みたいな……
あぁ、ほんとに自分を想像できて怖いけど


相手の男に対して
ボロッッッッカスに暴言を吐いたらしくて。
いや、わたしはたぶん言う。


分かる。すごく分かる。
たぶん、めちゃめちゃに言ったはず。
まったく細かいことは覚えてないけど
わたしが「そいつはやめとけ」って言うときの勢いヤバいけん………


「あのとき、めちゃめちゃに言われましたけど、
今はあの意味が分かります!笑」


って言ってくれてありがとうAちゃん。


そんで今回、気になる男性がいるとのことで
再び(恐怖の。笑)わたしの鑑定へ。


わたしが鑑定で、恋愛相談を受けるときは


どんな風に出会って
いつから付き合って
どれくらい付き合ってるのか

この辺は必ずお聞きします。
鑑定のときの判断材料の20%くらい大事。


そして、65%は


目の前の人が相手のことを
どんな感じで説明してるのか


どんな言葉をつかって
どういう表情で。


で、手相は15%くらい。


少なっ!笑


手相鑑定なのに!!!笑
割合、一番、少なっっ!!!!!笑


なんでこんなに少ないのか。


理由は


「恋愛に関する時期の予測」と
「あなたは手相的にこういう傾向があるから、お付き合いするときはここを気を付けたりするといいよ」


にしか使わないからです。


手相鑑定によってわたしが出した結論は
その人の人生のフォローでしかないです。


どうやって生きていきたいか。


に対してのフォローのみ。


「結婚した方がいいですか?」


への質問には


「あなたはどうしたいんですか?」


の質問返し。


わたしの鑑定は、たぶん軽い問答。笑


少し話を戻して


Aちゃんの鑑定。


お話しを聞いてると、Aちゃん


「落ち着いてる」


これはとても良い感じだなぁと思いながら
手相で恋愛の時期の予測。
(※手相学的な“恋愛”とは
→片思い、交際、不倫、結婚、出産、離婚など
恋愛に関すること全てを含みます。
それを、その相手の状況に応じて読み取っていく。
そこが鑑定士の経験や技術だと思ってます)


今回のAちゃんの手相には
「この人が結婚相手だろうな」


っていう相をわたしは読み取ったので


「うん、これは結婚相手だ。この人と結婚すると思う!やけん、今の感じで大丈夫!タイミング来たらちゃんとなる!」


って堂々と言い切りました。
ん~毎度怖いけど言い切るよー!笑


「人としての相性が良さそうやき、よかった!
やけん、甘えてあぐらをかかんごと、丁寧にね!」


いくら相性が良くても
遠慮せんでバシバシ言いたい放題
やりたい放題やりよったら
うまく行くもんもグダグダになるき。
離婚経験者として!笑
結婚未経験の人には、一言添えてます。


「すごく嬉しい。それが聞きたくて今日のこの日を心待にしてました!!!!」


そう、Aちゃん、6月に予約してくれてました。


前回の鑑定で、たぶんわたし、Aちゃんを叱り上げたっぽくて。←マジどんな鑑定しよん?


「もし、この人がわたしの妹やったら、後輩やったら」


って思って話しを聞くけんさ


「え、やめてそんな男」


って、なるやん?ならん?笑


けど、また来てくれてありがとう!!!!


「ようやく、ひとぴさんからの、
当てに行け!を実行できます。笑」


って言ってもらえてわたしはほんとにとても心の底から嬉しかったです!!!!





「当てに行って、宣伝します笑」
By  Aちゃん




ありがとーーーーーーーーっ!!!!
よろしくーーーーーーーっっっっ!!!笑






ひとぴ☆