夢じゃ\(^o^)/なかった | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

俺たちに翼はないがアニメ化したらいいなあ俺たちに翼はないがアニメ化するかもしれない俺たちに翼はないがアニメ化するんじゃね?俺たちに翼はないがアニメ化するっぽい俺たちに翼はないがアニメ化するとかまじ俺たちに翼はないがアニメ化す・・・すすするするししししますーーー(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)ーーー!!!!!




ちょっとみて。
公式サイト。



名前・・・あった・・・!
(つД`) 
こ、この目で見るまで信じられなかったもんね開けてびっくり渡来明日香だけ未定になってたらどうしようどうしようって思ってたもんねっ
てかいちばん上に名前あるとかプレッシャーすぎて吊っちゃうかもしれないいやせめて終わってから吊ろうそうしよう⊂⌒~⊃。Д。)⊃


夢じゃないんだね・・・!おれつばがアニメになるんだね・・・・!
てかさ、おれつば知ってる人はそうだと思うけど想像つかないよね。内容。わたしもつかない。だから楽しみすぎる!!
(゚∀゚)コバト楽しみだよね胸が高鳴るよね世界は金色に輝いてるよねそのへんでしてきます!!\(^o^)/

ひ と り ぼ っ ち-2010112914500000.jpg


俺つばの女神を拝んだところで、ちょっとメガミマガジン買ってくるね。
あ、ちゃんとしたこととかはにしまたセンせのブログとかみてね!
( *‘∀‘ )ノ