フィラデルフィア | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

こないだね、フィラデルフィア管弦楽団聴きにいってきたんです!よ!


華麗なるフィラデルフィア!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{F38E492D-8EDC-4A75-B813-23DAC31DCCAE:01}

ほんとに華麗だった…マーラーの巨人はけっこう何度か聴いてるんだけど、同じ曲でもあんなに華やかってか鮮やかになるもんなんだなぁって…


ただし一曲目のモーツァルトのジュピターは、演奏始まるまでホルストだと思っててひとりでエッ?アレッ??ってなってたわたしですがね(^O^)バカー(^O^)



耳に贅沢すぎる時間でした。
あの音色でもっと思いっきり華やかな曲も聴いてみたくなってしまったよ!!



で、華麗なるフィラデルフィアサウンド聴いたあと華麗なるつるとんたん食べた(^ω^)

{31734A0B-B008-4FE6-9478-9255C0F9CF56:01}

夏野菜チゲうどんとエクストラコールドで夏気分満載


かえでさんのメガネひさびさに見たよ。

{B58A73DD-7EE1-4C54-83BF-016426B29404:01}

うどん食べたりお茶飲んだりするのに向いてないよメガネ