夢のつづき | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

こないだのディズニーホテルでお祝いしてもらったあと、アフター6でディズニーランド行ったんですけど

{F6434454-76BF-4876-9776-2A4D9203E588:01}

あれ、わたし前回ディズニーランド来たのっていつなんだろう?
って思ったけど、まったく思い出せませんでした

{F3159ED9-5DA9-4330-AE95-B7E04AB7F100:01}

エレクトリカルパレードとか見たのは一体……???


シーは何回か行ってるんだけどなぁ

ランド…お酒飲めないからね……機会があんまりね……(⌒▽⌒)



ティーカップ乗って超絶きもちわるくなったり

{885D847F-1672-4467-A0FD-E298E777DDD8:01}

ゴーカート乗ってがんがんぶつかったり

{162FC685-03FB-48C6-9C21-62B20D160416:01}

メリーゴーランドで童心にかえったりしたよ

{0B94A341-709F-4DA2-B093-81A8FF408CB8:01}

見てみたいと思ってたプロジェクションマッピングのショー!

{AED1521E-65A1-42FE-8E02-313BBBBC3EB7:01}

これはよかったわー、夢あったわー

{6AD68E45-72AD-4770-95EC-52260E63A4F7:01}

次にディズニーランドに行くの一体何年後かわかんないけど、そのときはこのショー真ん中で見れたらいい…な(⌒▽⌒)


楽しい夢の国でした。