今年も払ってやった | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

厄年にめちゃめちゃ怯えてたので、いわゆる本厄の去年初めて厄払いってものに行ってみたんだけど

それが良かったのか気分の問題なのかはわからないけど、まあ去年ほとんど良いことしかなかったので


ちゃんと今年も行ってきました(^O^)

{D1CB97E3-1064-4381-B9FF-5949614F8583:01}

川崎大師

{C52E4785-F9D3-4D1A-B1B3-4B824A27192D:01}

しかし川崎大師は数え年なので、今年が本厄っていう…
いや、まあいんだけどね。払うからいいよ。

{A77482CC-E293-438A-834E-5B78528F23F6:01}

そういうわけでしっかりざっくり払っていただいて(神社によって全然違うよね!?)

初詣もしてきたよー

{BCD82932-4FA7-4FAA-B57A-9AACFC776583:01}

うん。これで今年も勝ったな

{B6EC8D9B-369F-4CCA-AEFE-D3EB15CA3428:01}

去年なぜか厄払いのあとスシロー行ったので、今年も行きました

{98AABC7B-B5B7-4111-A5E3-6AC8910F8FC0:01}

なっちゃんもビール飲むの珍しい。
美味しかったイカー

{7AF60B47-0D92-4CB6-9DAC-F2BBDB1E9A5D:01}

{25A4E9B1-BB78-4421-98C3-1B8165C852B1:01}

{3C009A76-C957-4677-907E-EBDAC635FC13:01}

今年もいいことあるといいなー(^O^)