節分できた | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

去年はりきって買った豆がまだ戸棚にあることに気づいて、今年は…豆はいいかな…
恵方巻きだけコンビニとかで買うかなぁ…と思ってたら、

恵方巻き振る舞うよ!豆まきしようよ!とさえちゃんが誘ってくれましたヽ(;▽;)ノ

{EAD8A347-72CC-4F58-84C3-54739D94202D:01}

ありがとう!さあぶつけておくれ!!


手巻き恵方巻きしたーー!
作ってくれた出し巻き卵美味しかった(^ω^)

{0720F3CC-CDF3-420A-B5C4-4DFCCE08813B:01}

ひとりで強制的無言で食べることにならなくて幸せだった…(⌒▽⌒)


あとこないだいただいたおすずひめ様を毎日食べてます。

{068DC5BD-BAA8-4856-A190-45156CD10BFA:01}

あまーーーい!しあわせーーー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)