おはようございますうさぎ


数日前の体調不良もだいぶ良くなり、元気を取り戻しつつあるゆかりですハート



そんな私がほんのちょっと皆様に笑いをお届けします音譜



笑いは元気の源ですしねsei



お笑いには色々な種類があると思うのですが・・・どうも私のブログに来てくださる方は下ネタが好きな人が多いようなので・・・



今日は下ネタなぞなぞでクマ



答えを書きますが、全てのナゾナゾの答えが答えを見る前に分かった方は、素晴らしいと思います。



では、一問目。



女性の大事な所を引っ張るとどんな罪になる?






















答え。













万引き。



マンを引っ張るのでビックリマーク






問題2。



実は人間には指と指の間に性感帯があります。何指と何指の間でしょうか?






























答え。




親指と親指の間。



ただし、足のあし






問題3。



電車とかけまして、夜の営みとときます。その心は?





























答え。




どちらも駅(液)を発車(発射)する。






問題4。







最後の問題。



イレると体が火照ってくるボウと言えば?





























答え。




暖房。









全問正解した方いるかな?




逆に、けしからんことばかり想像した人もいるかな?笑





それでは皆さん、良い一日をネコ




ナゾナゾと楽しんでくれた方も、なるほどと感心した方も、もっと見たい方も、ブログランキングの応援クリックお願いします↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村