おはようございます[みんな:01]


今日はちょっとェッチなお話音譜



私は高校生の頃、性的なことに興味を持ち始めました[みんな:02]



その頃は、ェッチのお相手に少しでも気持ちよくなって欲しくて必死でした。



インターネットで色々調べたり[みんな:03]




そんな過程で、よく締まるように、練習を始めた私。



だんだんとコントロール出来るようになり、入り口付近を締め付けたり、奥を締めたり出来るようになりました。



最初は相手の為に…と思って練習したのですが…あせる



キツく締めれるようになって気がついた事…



それは、締めれるようになる前より気持ちいいってことドキドキ




相手が動いていない時も、締めるだけで気持ちよくなれて…



相手も気持ち良くて興奮しているから、いつもより固く、熱くなり…



締め付けることで、それを更に敏感に感じとれて…[みんな:04]



結果、相手も私も気持ちよくなれました[みんな:05]



でも、s♡e♡xって、そーゆうものかなと…



自分が気持ちよくなることばかり優先するよりも、相手が気持ちよくなることを優先すれば、その快感は自分に返ってくるなぁって思いました[みんな:06]



セックスレスになってしまった私が言うと説得力ないかもしれないけど…



s♡e♡xは、ギブ&テイクです。



与えるだけの関係も、受け取るだけの関係もなかなか続かないものだなぁ…と。



自分の為にも、相手が気持ちよくなる努力をしましょうねラブラブ






iPhoneからの投稿