おはようございますうさぎ



いやぁ・・・沢山働いた一週間・・・今日頑張れば週末は仕事がお休みの予定でしたが・・・



看護師長に「夜勤できる人がいなくて・・・○○さんはインフルエンザだし、○○さんは、子供が病気だし・・・今週末働く予定だった人がみんな来れなくなっちゃったのよね・・・。お願い、夜勤やってくれない?土曜日の夜だけでいいから。日曜日と月曜日は休めるから!ね!!」



と、押し切られてしまい、土曜日も働くことになってしまいました・・・あせる



うーーーん、例えば、患者さんが関係していたら、どんなに偉いお医者さんにでも看護師長にでも、反対意見も言えるし、かなり強気で話します。



でも、このようにお願いされると断れない性格みたいで・・・汗



損する性格だし、直さないとなぁ・・・と思いつつ、結局今回も働くことになってしまいました。



まぁ、いいか。。。ハート



もうすぐ有給もらって海外旅行に行く予定だし・・・今のうちに恩を売っておこう・・・と、ポジティブに考える私でした、笑




さて、今日はちょっと昔話を。



私の両親はとっても厳しく、メディアが大嫌いでした。



なので、小さい頃から、漫画も映画もテレビも雑誌も全部禁止ビックリマーク



その生活に慣れていたので、あまり不便に思ったことはないのですが・・・



私の中学校は、あまり性教育をしない学校でした。



そんな私は、下ネタに触れる事なく成長し・・・高校生の頃・・・初体験をしたとき。



私は無知でしたDASH!



中学生になるまでは、キスすると子供が出来ると思っていましたが、それは違うとお姉ちゃんに教えてもらい・・・一応どうすれば子供が出来るかと言うことだけ知っている状況で初体験を迎えたわけですが・・・



いやぁ・・・相手が悪かったんでしょうね・・・汗



騙されてしまいましたガクリ



当時付き合っていた彼が、私にあれを入れようとしたとき・・・



私は子供が出来ちゃうんじゃない?と心配して聞きました。



すると、当時付き合っていた彼が言った言葉は・・・



「大丈夫、男はね、精子に三種類あるの。子供を産みたい時に使う液と、子供が出来てもできなくてもいい時に使う液と、子供が欲しくない時に使う液があるんだよ。だから、心配しなくても、子供が欲しくない液を使えば、子供は出来ないよ。ちなみに、子供が欲しくない時に出る液は白で、それ以外の時は違う色だから、後で何色か確認してご覧。」



そんな言葉に見事騙された私は・・・



一ヶ月感、生で、しかも中で出されてしまっていました!!




一ヶ月ほどしてから、お姉ちゃんに「なんで精子には三種類あるって教えてくれなかったの?」



と聞いて、初めて騙されていたと気がついた私でした・・・あせる



今思い出しても・・・あの時妊娠してなくてよかった・・・ガーン



そんな出来事があってから、無知とは愚かなりという言葉を身をもって知るきっかけになりましたので、沢山勉強するようになりました。下ネタを、笑



そんなわけで、将来子供を授かる機会がもしもあるのなら・・・学校に頼らず、しっかりと家で性教育をしよう!!と思っている私です。




皆さんも最初の頃知らなくて恥ずかしい思いした話ありますか?



それとも・・・こんなバカは私だけかな・・・?笑



お子さんが居る方は、性教育について是非考えてみてくださいね音譜




それでは、そろそろ仕事に行ってきますsei



ブログランキングに参加中ですので・・・



今日も皆さんのクリックで、私に元気を注入してくださいハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村