おはようございますsei


やっと週末ですねあせる


私も今日の夜勤を頑張れば、2日休めるので、今日の夜は一生懸命働きたいと思います好


さて、今日は「好きな体位」について書きたいと思いますきらハート



皆さんはどんな体位が好きですか?



きっと女性と男性で少し違ってくると思いますが・・・



今日は、私の好きな体位ベスト5を書きたいと思います音譜



体位によって深さや感度が変わるので、体位って大切ですよねビックリマーク



私の好きな体位第5位は・・・



騎乗位ですハート



騎乗位は、男性には人気の体位だと思いますし、女性も自分のペースで快感を得られて、好きな人は多いと思いますあげ


私は、気持ち的には「こんなに腰をいやらしくふっちゃって・・・」と言う気持ちになるので、好きです。



でも、一言・・・騎乗位中にァソコを締め付けるのはとっても難しいあせる


それが理由で、5位と言う結果でした!!



$人妻ナースゆかりの妄想日記





続く第四位は・・・



バックラブラブ(後背位)



バックもとっても人気な体位ですよねWハート



個人的意見では、バックは最も深い挿入感を味わえる体位の一つです音譜



とっても興奮する体位ですが、唯一言えるのは「密着度が低い」と言うこと。



私はねっとりと絡み合うような体位が好きなので、バックは好きですが、4位となりました。




$人妻ナースゆかりの妄想日記







さて、続いては3位。




3位は・・・




対面座位ですラブラブ


対面座位は、ェッチしながらキスをしたり、抱き合ったり出来て、しかも女性は腰を自由に使える・・・と言う、とっても素敵な体位ですキラキラ



対面座位では、挿入角度も調節しやすいし、相性がいい人とすると・・・二人が混ざり合うような・・・不思議な感覚で快感を得ることが出来ますビックリマーク



背面座位も悪くないけど、やっぱりラブラブしたいなら対面座位ですよねきらハート



$人妻ナースゆかりの妄想日記






さて・・・ここまで書きましたが・・・



今から買い物に行ったりしないといけないので、続きを書く時間がなくなってしまいました・・・



なので、明日の記事で好きな体位第二位と第一位を発表したいと思います。



ちなみに特別賞もつけちゃおうかな・・・特別賞は、あまりしたことない体位だけど、何度かした時にとっても気持ちよかった体位・・・



皆さん、2位と1位、そして特別賞。。。どんな体位になるか、予想してみてくださいねネコ



ではまた明日ハート



ブログランキングに参加中です。



読んだ証にクリック宜しくお願いします↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村