こんにちはきらハート


なんでこんな風になったかなんて覚えてないけど・・・



気がついたら私は主人に抱きしめられていた。



とっても心地よい。この匂いも、触れ合う肌も、何もかもが愛おしい。




主人の顔が少しずつ近づいてきて・・・おでこに優しくキス。



その後はキスの嵐が降ってきた。




頬にも、おでこにも、もちろん唇にも、鼻の頭にまで・・・




こんなに満たされた気持ちになるのは久しぶりで・・・私は嬉しくて少し涙が出た。



そんな私の涙を、優しく拭ってくれる。





「ずっと抱きしめていて・・・いつまでも・・・」




そう呟いて・・・




目が覚めました。





ごめんなさい、夢でした。




夢みたい!!ずっとこんな風になりたかった!!と思っていたら、本当に夢で、目が覚めてからしばらくは、今おきたことが夢だと認められなかった私です。




今朝は夢のせいか、とっても寂しい気持ちになってしまい・・・




主人に電話してみました。




少し喋ったあと・・・




いきなり「○○さん(主人の名前)大好き。愛している。」と伝えました・・・




私は普段、あまりこのような事は言いません。




恥ずかしいのもありますが、昔から自分の感情を言葉にするのは苦手だったので・・・




主人は、突然私がそんなことを言ったので、ビックリしたみたいでした。




私が「普段あまり言えなくてごめんね、でも本当だよ。」と言うと「ちゃんと分かっているから大丈夫だよ。」と言ってくれました。




そんなことよりも私が突然こんな事を言ったので、私の身に何かあったんじゃないかと心配してくれました。




大丈夫だという事を伝えて電話を切ったあと、なぜかとっても切ない気持ちになりました。




主人が帰ってきたら、自分からハグをしてみよう。出来ることならキスも。




トラウマになってから、自分からそのような行動したことがないので・・・自分からしてみよう!!と思えたことに、ビックリしました。




行動に移せるかは、その時になってみないとまだ分かりませんが・・・とりあえず、少しずつでも進歩しているのならいいなぁ・・・と思いました。




$人妻ナースゆかりの妄想日記





あ、ちなみに、昨日怖がっている私に励ましのコメントくださった皆様、ありがとうございました。




なんとか乗り越えることが出来たので・・・今夜も一人で頑張ります好



ではまたハート




ブログランキングに参加中です。



クリックしてもらえるととっても嬉しいです↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村