おはようございますカピバラ



体調はかなり良くなってきているのですが、病み上がりのせいかとっても疲れてしまい、なかなかブログのコメントにお返事できなかったり、皆さんのブログに遊びに行けなくてごめんなさいあせる



せっかく風邪は治ってきていますが、もうすぐ花粉症が始まる・・・と思うと、とっても憂鬱ですガーン




でも、今日も元気に行きましょう音譜




実は体調不良だったため、一週間以上自慰行為をしてなく汗




そんな気分にもならなかったですしねショック!




でも、昨日シャワーを浴びていて・・・ァソコを洗っていたら、最近イジってなかったからか、とっても気持ちよくなってしまい・・・自慰行為がしたくなってしまいましたビックリマーク




シャワーを使った行為は・・・高校生の頃に何度かしたことがあるのですが、水道代が勿体無いと思い、あまりしないようにしていた行為です。




でも、確かなことは一つ・・・それは、とっても気持ちがいい!!




そんな訳で・・・シャワーを正面から当てながら・・ハート



お風呂場で、彼に体を洗ってもらっているところを妄想しながら、激しく天国へと昇ってしまいましたラブラブ




妄想の中では「この濡れ方は、シャワーのお湯のせいではないみたいだけど?」とか「体を洗っているだけなのに反応するなんて、なんてィャラシィ体なんだ」とか言葉責めされました。




やっぱりシャワーを使った行為は気持ちがいいです好



久しぶりにシャワーでィっタお話でしたハート




ブログランキングに参加中です。




いつも応援してくれている方も、初めてブログを見てくれた方も、応援クリックお願いします↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村