こんにちはsei




前回の「Sになる瞬間」のブログを読んで・・・私のブログには、様々な性癖を持った方が来てくれているんだな・・・と改めて感じたゆかりですハート




性癖やフェチ、ノーマルな方もいれば、アブノーマルな方も居ると思います。




そのアブノーマルの中でも、人に話せるような性癖やフェチの人もいれば、話したらドン引きされる・・・という方も居ると思います。




S♥E♥Xのお相手に自分の性癖を打ち明けられなくて悩んでいる方も居るかもしれないし、自分のやりたいプレイに付き合ってくれる相手が居なくて悩んでいる人も居るかもしれません。





実は私も人には絶対に言えない性癖がありますあせる




もちろん、試したこともありません。。。





表向きには、変わった性癖を聞かれると「ドMです」と答えていますが、それ以上に変わった性癖について・・・今まで誰にも話したことがありません汗




今日はそんな私の性癖について少しお書きしたいと思います音譜





でも・・・ドン引きされそうで怖いです・・・ガクリ




優しい目で見守ってください、笑





さて、私の妄想の中で、私が一番興奮すると言っても過言ではないもの・・・それが・・・





「寝取られ」と言うものです。





これは、理解してくれる人があまり居ないんじゃないかな・・・と思います。特に男性には多くても、女性で寝取られ系が好きという人は珍しいと思います。





一応知らない方へ。寝取られとは・・・自分にとって大切な異性が、第三者と性的関係を持つ場面を想像したり、実際に目撃することで興奮する行為です。




もちろん愛する相手ですので、嫉妬もすると思うし、怒りもあるかもしれません。でもそれ以上に興奮するという人が「寝取られ好き」だと思います。



愛情が薄いわけでは決してありません。





私の場合・・・好きな妄想に2パターンあります。





一つ目はSMプレイの延長線上にあるもので、これは寝取られと言うより、プレイの一貫というのかも知れませんが・・・




1、ご主人様に呼び出されて、椅子に動けないように縛りつけられる・・・



2、ご主人様が別のM女を連れて部屋に入ってくる



3、大好きなご主人様が別のM女を目の前で可愛がっている姿を見る



4、涙を流しながらも行為を見て興奮してしまい、下着が濡れてしまう



5、そんな私には見向きもしないでS♥E♥Xを続けるご主人様



6、行為が終わってM女が帰ったあと、「泣きながら興奮したのか」「変態」と言葉責めされながらご主人様とS♥E♥X





こんな妄想をして興奮する私は・・・やっぱり変態ですねあせる




もう一つの妄想は、こちら↓



1、主人に寝取られ性癖があり、寝取られて欲しいとお願いされる



2、元彼や、その時私に好意を抱いてくれている人とわざと二人きりで会い、S♥E♥Xする流れになる。又は主人が探してきた相手と会う約束をする



3、主人がカメラを用意した部屋に別の男と入り、S♥E♥X



4、主人が見ている目の前で感じちゃうなんて・・・という気持ちでとっても興奮する




5、行為のあと、主人に「あいつのと俺のはどっちが気持ちいい?」とか「俺以外の男とあんなに気持ちよさそうにして、変態だな」とか言葉責めされながらS♥E♥X




こんな感じです・・・




でも、妄想だからいいけど、実際にやれって言われたら・・・嫌なんだろうな・・・笑




そして、この寝取られと言うものは、私が16歳頃から好きな妄想なんですが・・・一つ言いたいのは・・・レ○プとは全然違う!!って事。




それと、私の場合、浮気現場を目撃するとか、そのようなものは好きじゃありません。




双方の合意の元で行われる寝取られ系の妄想が大好きなだけです。





あと、主人はかなりノーマルで、このようなプレイ好まないと思うので・・・「僕と試してみる?」的なコメントはお控えください。




こんな私に・・・ドン引きした方・・・アブノーマルの事はあまり書かないようにしますのでこれからも宜しくお願いします・・・あせる




ではまたsei




ドン引きした方も、そのシチュエーションいいね!!と思った方も応援クリックお願いします↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村