ムスメ、0歳卒業します! | Mode Sweet Wedding STORY

Mode Sweet Wedding STORY

オシャレでモードを目指したWedding Story☆

ズズズ、ズボラすぎる私‼️


ムスメ、遂に間も無く1歳になります

ああ、おめでとう、ムスメよ。
そして全く更新進んでないブログ…。すいません!


でも、きっと誰も見てないから自己満で書きまーす

ここからはやりたかったカウントダウン⭐️
お付き合い下さいませ。。


☆ムスメ11ヶ月

{A2E0E89B-4A03-45D8-8C52-8E8E1B84F974:01}

お台場のスポッチャ、ボールプールにて!
最近はつかまり立ち、伝い歩きが大の得意

でも歩けマセーン!
体重は9キロ有るかないか位。
身長71センチ。
ちょっと大きめだね~、と、児童館のママさんに言われて落ち込む…。



☆ムスメ10ヶ月
{BE3E3F6A-6E90-4F98-8ED1-8646EF7E5EAC:01}
かーさん仕事でズタボロで、殆ど絡めず…ゴメンね(T_T)
保育園も延長しまくったりで、かなりテンパってた。
ムスメもそれを知ってか、よーく熱を出し、病児保育の連続利用‼️


☆ムスメ9ヶ月
{514F2CF7-E87D-4FCB-80D7-637C4122D5C3:01}
ムスメ8~9ヶ月の頃、職場復帰!
最初は大変だったけど、今はやーっと慣れてきたかなー。



☆ムスメ8ヶ月
{8A785D35-B212-4184-92E1-AB33847FB759:01}

この頃まだ髪が短くてよく男の子に間違えられてましたー。


☆ムスメ7ヶ月
{1035CD2B-1BBE-4771-9C86-5E5CB4B44169:01}
保育園にも慣れ始めて、私はフリータイムがほとんどの毎日で、イキイキ生活していたなぁー。
今からはどんな生活だったか思い出せない…

あ、でもこの辺りで少し夜泣き気味で、夜に悩まされてました。




本当にあーーーっという間の1年だったなぁ~。
しみじみ。

最初の一ヶ月は死ぬほど辛かったけど(T_T)もう思い出せないくらい可愛い♡

あと20回位しか誕生日お祝い出来ないのかと思うと、途端に寂しくなりました…

子供嫌いな私が言うのだから、母になることって、人の価値観まで変える、凄いことなんだなぁー。


改めて。健康で1年過ごせたことに感謝です。
今週末はパーティーなのでまた写真載せまーす♡←期待ゼロ