泣き続けております 笑


今回のAちゃんという人は、


まーいかんせん、泣き虫 笑


あ、モデルになった実在のAちゃんの話ね。


先日の名古屋ロケでも、芝居を見て泣いてた 笑


Aちゃんは本当にね、心優しく純粋な、可愛らしい人なのです。


その彼女の可愛らしさに、出来るだけ近付くべく、


今は毎日、台本の中のAちゃんと向き合い、会話し、私の中にAちゃんに住んでもらっています。


そして、


今夜はこれから、この作品の中の一番の山場のシーン。


心を真っ直ぐにして、感度を上げて、よきお芝居が出来るようにがんばります。


{9E4139BB-797D-418D-BE4A-AD22543EFF27:01}

現場にある、歌舞伎みたいな木。隈取りぽいよね。


あ、そうそう。


{378ED2CE-049C-40DD-B2B9-C59B7AE53801:01}

先日、ウロボロスの現場でサプライズ仕掛けて頂きました。


捜査会議シーンのリハーサル中に、鋼太郎さんが急に違うセリフを言いだして、


『え、わたしこの台本貰ってない…』


とオロオロしていると、


『羊さん、ハッピーバースデー!!』と、100人のエキストラさんも含めて大合唱 笑


鋼太郎さんの余りの迫真の演技に、疑う余地もなく見事にやられました。


ウロボロスチームの皆さん、ありがとうございました。


そして昨日は、


{21ED009E-0E0E-49C9-B8B3-0CF48EDCA5D5:01}

ビリギャルの現場でハッピーサプライズ!


誕生日から3日経っているので完全に油断してました 笑


こちらは、監督自らアナウンスして頂いてのオールスタッフで大合唱。


ビリギャルチームの皆さん、ありがとうございました!


てなことで、今夜22時からはEテレのswitchインタビュー達人達です。
(↑接続詞の使い方を間違えている)


みなさま、どうぞご贔屓に(´◡͐`)