感謝♪7/28(月)教室開催しました。 | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

本日はお暑い中、6組様にお集まり頂きました。本当にありがとうございました。

本日は…

クローバーはじまりのうたでご挨拶
クローバーマッサージ中のお願い&パッチテスト
クローバー自己紹介&足形とり
クローバーわらべうたベビーマッサージ
クローバーお茶タイム&足形カード作成

パッチテストの間に、足形を取って頂きましたヒツジぜひ、次回お持ちくださいねー!チェキですが、お写真プレゼントさせて頂きますよ音譜

皆さん、お子様のアルバム作られてますかー?
クローバー時間がなかなかとれない…
クローバー素材を集めるのが大変…
クローバーママおひとり+赤ちゃんの作業は孤独…
クローバーお子様の思い出をしっかり残してあげたい!

なんて方がおられましたら…

アルバム作成のお手伝いなんかも、近日始めようと思っております♪ご興味ある方はお知らせ頂ければ、お問合わせより日程のご希望伺いますラブラブ