ゆうこさんのあたたかな思う心を、お手伝い。 | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

いつもご覧頂きありがとうございます。音譜奈良県天理市、桜井市、大和郡山市にて

わらべうたベビーマッサージを通し、楽しい育児を応援します、ひつじの親子ですヒツジ虹


先日のお寺教室では、おしゃべり会に花が咲きましたコスモス

大人4人、お子様おひとり。


今後の夢や、育児の様々な悩みや問題、社会問題、夫婦の関係。などなど盛りだくさんでした。得意げ

私は、赤ちゃんやお子様が大切なのはもちろんですが、お母様だって大切な存在なんだということを

感じて頂きたくて、教室を始めました。そんな気持ちも話したり。アップ


後半は、昨年からお寺のゆうこさんが、南相馬市で仮設住宅にお住いの

方へ送るクリスマスプレゼントと、手作りカードのお手伝い。クリスマスツリー

お手伝いといっても、ほんとにちょこっとさせて頂いただけなんです。

ゆうこさんがぜーんぶカードを考え、手づくりされ、プレゼントも何が良いか考えられ、

詰め合わせされ…プレゼント






思う心が、どうか届きますように…

こちらの団体様、きっずれたーto南相馬市

を通して、お手元へ贈られます。


震災時には、私も教会を通してお手伝いさせて頂いていますが、

このような形で、ちょこっと、もしもお役に立てたとすれば…幸いだな、と思います。


12月のお寺教室は、クリスマス付近で日程調整中です。^^

ベビマなどイベント?ご希望の方以外は、おしゃべりのお茶だけも大歓迎~、なんてのもいいねぇ、なんてお話しています。お団子お茶(団子がおやつになるかは、わかりません。