感謝です♪お寺クリスマス会、大盛況でした。 | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

楽しい育児を応援します、
わらべうたベビーマッサージ
奈良県天理市ひつじの親子です。

昨日は天理市のお寺、善福寺でクリスマス会でした。momi2*

体調不良によるキャンセルも頂きましたが、私やゆうこさんを含め、総勢37名!?のイベントとなりました。

ありがとうございます!

体調不良の方が早く元気になられますように…

写真は、madoka先生やご参加頂いた方に頂いてから掲載したいと思います。

顔だしNGの方は、ご連絡頂けましたら幸いです。^^

ゆうこさんも、こんなにたくさん子供さんがお寺に集まったの、初めてだと思う~、とお話されてました。

いつも来て下さるKさま、柿を頂きありがとうございました。

小学生のお兄ちゃん二人がめっちゃ優しく大人気だったMママさま、おやつの差し入れありがとうございます!

実は、同じわらべうたベビーマッサージ講師です。来年3月から、自然豊かで素敵な場所でも、コラボレッスンを始めます。^^詳細、また載せます~。

いつも大変お世話になっている善福寺さま、ありがとうございました。

次回お寺ベビマ教室は、2月を予定しております。

madoka先生のベビーサイン体験もやりたいし、やっぱりドリームアートもやりたいし、あーやりたいこと色々で、どうしましょう?

破格の感謝価格は、今回でおしまいですが、良かったらこちらまでご希望をお寄せください音譜問合せ、で頂ければ大変嬉しいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。