お正月のこと1。 | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

楽しい育児を応援します
わらべうたベビーマッサージ
わらべうた親子ダンス
わらべうたふれあい遊びの
奈良県天理市ひつじの親子です

新年のご挨拶やお祈りの後、実家でおせちを頂きました。

これは一部ですが…



花びら餅も頂き、お正月を味わいました^^



実家に来ると、息子が始めた寝る前の楽しい儀式がありますにゃ星

じいちゃんの部屋に集まって、一人ずつ歌を歌います。

それをカセットテープに録音。音符

3歳の息子がリズムをとってくれたり、とらなかったり。笑

むちゃくちゃ笑って、寝る前お祈りして、そしてナゼか

体重を測って

寝る部屋に行きます。ぼー

今夜も、ショックな数字に目が覚める思いでした。笑