4/17ママ山ベビマへお越し頂く岩橋先生について♪【更新】 | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

ママも赤ちゃんも宝物♪
子連れで楽しいおでかけ
わらべうたベビーマッサージプラス➕
奈良 天理 桜井 ひつじの親子です

講座の後の歪みチェック、若干名さまご予約可能です^^

わらべうたベビーマッサージの、一日交流会が2月にありました。

そこで講演してくださったうちのお一人が、

産後のママの骨盤矯正はおまかせ☆

池田 川西 箕面 豊中 産後ママのための骨盤矯正 癒しの家 岩橋整体院 岩橋先生です。


(HPからお借りしました)

そこで
産後ケアに力を入れたいと思ったきっかけ
ほっておいてはいけない痛みについて
骨盤に良い体操

などのお話を伺いました。

私は子連れで行ったので、途中トイレで中座したり、お話を聞きそびれた部分もありました。

でも、また聞いてみたい!

産後ママに大切なこと、ぜひ皆さんともシェアしたい!

だって知らないって、もったいない!

との思いが、私自身に沸き上がって来たことがきっかけです。

以下、岩橋先生のブログからの引用です。

【今年から、産後ケアを広めようと思っています。

それは何故か?理由は2つです。

①ママが元気になる

②子どもの将来のためです

ママが元気になると、育児が楽しくなり、機嫌が良くなります。

そうなると旦那との仲も良くなり、子どもにとっても良くなります。

なので、産後ケアを広めたいんです。】

本気で、本気で思ってくださってます!

爽やかなのにめっちゃ熱い方です!わざわざ天理にお越しいただけるこの機会に、ぜひご自分の体と向き合って見てくださいね‼

大切な体は信頼でき、実績のある方に一度相談してみるのがいいのではないかな?なんて思います^^


(HPからお借りしました)

産後ケアはお任せ、岩橋先生のHPはこちらです。

当日は15分程度の簡単な骨盤のゆがみチェックと、相談を別途、受けて頂けますよ。(先着若干名さま)

お越し頂くのは、4/17(金)ママ山ベビマです。