こどもの日礼拝♪ | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

我が家はクリスチャン♪

こどもの日礼拝の今日、祝福を頂きに大阪に行ってきました♪

普段は車派ですが、GWで混んでいてもなぁと思い、電車で行きました。

(主人が車嫌いなので、家族で出掛ける時は電車優先になるかなあ。)

沖縄の白い家フェローシップチャーチの伊藤先生が大阪に来られていたので、会いに行きました。

結婚式でも大変お世話になった牧師先生なんです。

また沖縄に行きます♪

人は永遠に思いを馳せるよう、造られました。

私も目の前の一時的なことばかりとらわれず、永遠への思いを忘れず歩みたいです。

わたしたちは、だれひとり自分の命をも、1日ですら延ばすこともできないのですから…

いま与えられている時間に感謝です。

礼拝、それは私の生き甲斐です。

これ以上の幸せはないかもしれません。

皆さんの幸せはなんでしょうか?^^

帰りはなんばでランチ♪

ほうれん草コロッケがかなりの美味しさ。

コーヒータイムもしたいところですが、明日から旅行なので早めに帰ってきました。

電車だとあれこれ気疲れし、すごく疲れてしまいます。

元気がなくなると、賛美歌を歌っていつも元気になります^^

きっと皆さんも、ゴスペルならよくご存じではないでしょうか。

元気になる秘密があるんですよー。

神様の祝福が皆様にありますように^^