疲れたら、頭がゆるんでくる?! | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

ママも赤ちゃんも宝物♪
子連れで楽しいお出掛けプラス➕
わらべうたベビーマッサージ&
産後ダンス&胎教マッサージ
奈良 天理 桜井ひつじの親子です

疲れてきたら、頭がゆるんでくるって知ってました???

先日、整顔なるものを目当てに、明日香村ひだまりカフェでランチしました!ご飯

時々、ひだまりカフェさんで開催されているようです。

ランチの後に、整顔をお願いしました。

体は全てつながっているので、お顔を整える時にもまずは肩からアプローチ。

肩をぐるぐるー、したり。

それから首から頭をさわってもらうのも、とても良かったです。笑顔

タイトルのように、疲れてきたら頭もゆるむんですって!

整えてあげると、しまるそうです。

人間には、それぞれ

ひらく、しまる。

の時期があるそうです。

その時期にうまくひらいたり、しまったりするように体を整えるのが健康の鍵にもなるとかほっこり

そんな興味深いお話を伺いながら整顔して頂きましたよ。

そしていよいよ最後はお顔もyuu

ゆるみを治してもらったら、顔のほっぺがスリムになりました!

わかるかなーー?

before


after



でも何より驚いたのは、頭をしめてもらったら

本当に頭がすごくスッキリしました!

この快感、皆さんにもぜひ体験して頂きたい!

また絶対やって頂こうと心に決めました笑顔星

この日はお友達も誘って行きました♪

お友達もとても良かったと喜んでくれましたよ~。

施術して頂いたのは、桜井でのベビーマッサージにもお越し頂いたお客様…

奈良県明日香村ヒコナ ヒーリングサロン~キレイと元気を応援する足と体の健康サロン~

なんと、6/19(金)のママ山ベビマ
スリング講座にも来てくださることになりました。

ご希望の方がおられましたら、整顔して頂くことも可能ですよyuu

メイクしたままで大丈夫です。

ナゼか写真がうまく掲載できないので、また更新しますえへへ…

最後までお読み頂き、ありがとうございました。感謝を込めて…ひつじの親子。