今日はベビーサインアドバイザーの。 | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

手話がやりたかったんだという、夢のひとつを思い出させてくれたベビーサイン。

ねんねの赤ちゃん向け限定ですが、ベビーサインのお話を2回に分けてお届けするクラス。

赤ちゃんからの発信!という点では唯一の育児法。

言葉は遅れません。

早くから豊かな語彙を身に付けることは、とっても楽しいことだと思います。

ベビーサイン、興味があるけどまだ月齢が適齢期ではないよ…というママとねんねの赤ちゃん対象です。

秋から始めたいと思います。

今日は先輩にお話を聞いてきます。

桜井教室と、ママ山ベビマでもお届けできるならしたいなーと思っています。

どんな形がいいかなー?

写真は、喫煙できるというのが残念だけど、子連れにもおすすめのお店。

天理市二階堂にある、焼き鳥やさん、おしどり。のバーニャカウダです。

いつも当日の夕方5時頃に予約してから行きます。

結構な人気で、いつも満席が多い気がします。



それもそのはず、お味だけでなく店員さんが素敵です。

そうそう、息子はいつも、おやつを帰りに頂きます。

このお店では、ありがとうがまだなかなか言えない息子。

私も一緒に、成長真っ只中、なのでした。

それではベビーサインアドバイザーランチ会に行ってきます!

在決まっている、または予定一覧です。

リンク、随時はっていきますが少しお待ちください。

7/28(火)ベビマと遊び➕はじめて手帳講座@善福寺

7/29(水)ベビマ@コミュニティーホール桜井

7/31(金)ママ山ベビマ➕作品作り

8/22(土)ママ山ベビマ岩橋さんのお話Ⅱと工作スペシャル

9/12(土)ママ山ベビマ➕スリング講座Ⅱ

9/18(金)ママ山ベビマ➕写真整理のコツのお話&アルバム作り体験

10/7(水)天理観光農園にてイベント

10/16(金)ママ山ベビマ運動会