笑顔いっぱい、満席御礼♪体験会@ママハピエクスポ | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

遅くなりましたが、楽しかった♪わらべびの魅力を確認した一日でした♪ 

体験会、満員御礼でした。^^

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。



わらべうたベビーマッサージのおうたは、

ベビー&キッズマッサージ
産後ダンス
胎教マッサージ
親子ダンス
手遊び

といった幅広い期間に楽しんで頂けます。


 
(まだまだ息子と楽しんでいますよ♪キッズマッサージ。

すいすいすい、とちくちくちく…が好きなんだそうですよ💛)

やっぱりわらべうたベビーマッサージが人気で、連続予約のため講師も交代で担当。

私はキッズマッサージも担当しました。^^


 
かわいい足型もプレゼントしましたよ~。

 

来年のレッスンでは足型プレゼント復活させたいと思います~♪