バレンタインは、何をプレゼントしますか?! | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

バレンタインのチョコレートが目につく頃になりましたね!

毎年、どうされていますか?

わたしも毎年、悩みます。。。

どんな風にしたら、感謝の思いが伝わるかなあ…?

今年はこんなかわいいクッキー、親子で作ってみませんか?



先生に教わりながら、親子でやってみましょう!

私は一昨年、くーちゃん先生に誘われてアイシングクッキー初体験しました。

先生が丁寧に指導してくださったので、楽しくできましたよ~!

詳細準備中ですが、すみません。

日時は2月6日(土)10時半~天理観光農園にて!