大好きなゆうりんくが、社団法人に。 | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

赤ちゃん子連れで楽しいコミュニティ♪

ゆうりんくのゆうこさんに初めてお会いしたとき。。。

わたしが目指したい場所は、こんなコミュニティだ!

とワクワクしたんです。

奈良から大阪まで、通ったことも~。

そこに集われるママさんたちは、皆さんママ友。ではなくお友だちの絆が育ってるんだな。。。と感じました。

ベビーマッサージをさせて頂いたこともあります。

私はベビーからできる、ふれあいマッサージを受けている赤ちゃん、またそのママを見るのが大好きなんです。

でも、私はベビーマッサージ自体を広めたいんじゃない。

毎日頑張っているママさんに、ママさん自身が宝ものだよーということを伝える場所を作りたい。

読んでくださっている、あなたご自身がとっても大切な宝物なんですよーー!

ゆうりんくが、社団法人になります。

でっかい愛で、皆さまおひとりおひとりを包み込むゆうりんく💛

ママさんはもちろん、子育て支援を志す方もぜひ体験してみて下さい‼