牛乳パックでエコな子ども椅子を作っちゃおう♪ | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

2月末に牛乳パックでエコな椅子、試作してみます。

どなたか、作りたい方おられませんか~?

かわいいキャラクターも考えていますよ!


画像お借りしました

材料を集めるのに、時間がかかるので実際に天理観光農園でするのは5月頃になるかな?

まだ作ってみないとまったく分かりませんが。

息子は今から、わくわく。

もちろん!椅子として。

はたまた、洗面台の補助台に。

お手洗いの足台に。

インテリアに。

使い道はたくさん。

そして、要らなくなったら資源ごみに出せますよ。

作ったら掲載しますので、楽しみにしていてくださいね~。

やるのはもちろん?!、ママ山ベビマにて。^^