【ママ山】お子さまの足を大切に育てたいママへ。 | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

いよいよ明日になりました♪

お子さまの足を大切に育てたいママへ、嬉しいお知らせです。

0才から足を大切に育てるためのポイントについてお話して頂きます

大切な我が子には、やりたいことを漫喫できる人生を送ってもらいたいですよね。

賢くなってほしい、ほがらかに育ってほしい、、、いろんな思いがそれぞれのご家庭におありだと思います。

ご主人とそんな話をするのも楽しいですよね♪

…とは言え、何をするにも、どんな人生を送るにも、体が資本。^^

お子さんがやりたいことをやるためには、健やかな体の成長が欠かせませんね。

こんなこと、聞いたことありませんか?

*足や姿勢にトラブルのある子どもさんが増えている、、、

*小学生中学生での骨折がふえている、、、

*このままでは今のこどもたち、50才から介護が必要になるのではないか?!

なんて、メディアでも取り上げられるほど子どものからだの成長について、注目が集まっていますよね。

わたしも、体幹の大切さを学んだ際にその重要性はとても感じました。

(体幹を大切にする遊び、ワラリズムアドバイザーだったりもします)

わたし自身、息子が園まで車送迎。

足を健やかに育てる、ということに興味がありました。

大和郡山に足育サロンができた際には、体験会にも行かせて頂きました。

テレビや雑誌でも話題の、足の健やかな育ちを応援する足育(あしいく)。

知っているのと、知らないのとでは大違いだと思います。

一度お話聞いてみませんか。

大和郡山で教室をされている、引っ張りだこの丸子先生をお招きしています。

特別に丸子先生より、足育手帳きプレゼントあり💛

ベビーマッサージもやります。(*^^*)

11/18(金)13時半~15じ半頃まで

参加費2000円

田原本近郊にて、場所はご予約の際にお伝えします。

現在募集中の教室はこちらです。