沖縄へ出発! | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

沖縄に出発~!!

初めてリムジンバスに乗りました。



こんなプチプレゼントも頂きました。

ちょっとしたことが、嬉しいですね^^



機内ではおもちゃをもらえます。

(絵本も貸してもらえますよね♪)

私はJALが好きなのです。

息子にもらえるのおもちゃですが、

実は私も楽しみにしてます。^^

今回の選べるおもちゃは、

・飛行機のぬいぐるみ

・木製ヘリコプター
(3つ集めたらJALになる)

・スプーンとフォークセット

でした。

スプーンフォークセットにしました。

5歳なのでお箸も上手に使えますが、

旅行のときは便利ですね^^



親勉講座の場所@沖縄も見つけてきま~す!

5教科遊びまくり初級講座
3/25(土)

遊んで勉強って??体験会
3/13(月)@和歌山市

3/18(土)@田原本

3/23(木)@田原本

(赤ちゃんとふれあいたい方は
3/17(金)🈵、3/24(金)ママ山ベビマへ)