お母さんー、かわいいのできたよ | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。


こんにちは。

赤ちゃんから小学生まで♪
親子で楽しむ遊びと勉強♪♪
親勉インストラクター綿田めぐみです。

息子は、年長男子です、はい。

去年の誕生日プレゼントリクエストは、、、
シルバニアファミリーセット。

年長のいまも、遊んでおります。

お箸は、これまたきてぃちゃんの食玩でして、のんびり日和?シリーズ。

お母さんー、かわいいの出来た~!!

というのでキッチンから手をふきふき見に行くと、こんなかわいいことになってましたよ。