きみの笑顔(長男8歳)&勝手にお祝いイラスト | 羊の夜をビールで洗え~働く母の子育て絵日記~

羊の夜をビールで洗え~働く母の子育て絵日記~

働く母です。日々バタバタを楽しく記録に残せたら、と思っています☆


ぎゃー!
なんか照れくさい内容に
なってしまった。
絵を描いてた時は
こんなセリフじゃなかったのに…!

おかしいな~
飲み過ぎた時に書いたのかしら~


・・・

でも本当に
子供の成長ってものすごく
早くて

子供にとっちゃ
当たり前の事なんでしょうが

自分も親になって分かった、

こんなにもうれしくて、
そしてあまりにも早く
一瞬一瞬が
過ぎ去ってしまうこと

3年後、5年後、
いや1年後、
1か月後でさえも

たぶん今日とは全然違う顔を
見せてくれるんでしょう


涙が出そうになるよ


どうかすこしでも忘れずに、
今後、反抗期とかで腹立つことがあっても(笑)
あの笑顔を
あの瞬間を
思い出せますように


・・・


さて
ひよっこ一家備忘録」の
あり子さんちのひよ子ちゃんが
1歳のお誕生日を迎えられましたー!

実はワタクシ
いちにち違いで誕生日だったので
なんかうれしかったです~!
(ええ、全然関係ないオバチャンですけども)

ってことで
ずうずうしくも

お祝いのイラストを勝手に描いちゃいました
(ΦωΦ)フフフ…


ひよ子ちゃんにドレスを着せたら、
なぜかあり子さんが執事にー!

うん、な、なんでかな……ゴメンナサイ
∑(・∀・)


ブログを始められてから
まだ1年もたっていないのに
立派なトップブロガーのあり子さん☆
(人´∀`).☆.。.:*・゚ それも本当に納得の
安定の面白さ&可愛らしさ…!


これからも
楽しみにしております!
ほんとにおめでとうございます♪


300

ご訪問、イイネ!、コメント、ボタンポッチリ等、
本当にありがとうございます。

皆様のご親切が心に沁みます…!
・°・(ノД`)・°・

300

見て下さる方が増えたらうれしいな~と
2つのランキングに参加しています。
ぜひ応援ぽちっとよろしくお願いいたします♪