選抜旗授与式・壮行会終了 | 濱本光治のブログ

濱本光治のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

先月、27日(水)に花咲徳栄高校の選抜旗の授与式及び
応援団による壮行会が実施されました。

毎日新聞社支局長、校長、保護者会長、生徒会会長から、
激励の言葉をいただき、さらに応援団のエールで
壮行会を盛り上げていました。

またまた、この会も僕が実行委員長をさせてもらいました。
わずか40分で式典は終了しましたが、
この準備に携わった、体育館使用クラブ、その他大勢の
先生方が試験期間中にも係わらず、時間をやりくりし、
無事に終えることができました。

野球部とは全く関係ないクラブ、人たちの誠意には
本当に頭が下がります。

華やかな場面に、それを支えている多くの誠意を感じて、
野球部は甲子園で活躍することを祈っています。

日本一を目指して、頑張って下さい。


ハマー